2022年「ITOE-家電製品エキスポ」が開幕、インテリジェント製造の強力な推進力を強調

Contents

パナソニック「指定価格制度」 家電量販店はどう捉えているのか? – ITmedia

情報源:ITmedia

パナソニックが「メーカー指定価格」を導入し、話題になっている。一部のフラグシップモデルで販売価格を指定し、値引きを認めないというものだが、家電量販…

詳細はこちら

パナソニック「指定価格制度」 家電量販店はどう捉えているのか? – Yahoo!ニュース

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

通常の取引では、家電量販店がメーカーから仕入れた段階で商品は基本的に家電量販店の所有物となる。いわゆる「買い取り」だ。 量販店は他社との競争や、発売…

詳細はこちら

サンコーから電動縄跳び。超スピードで対戦できる – 家電 Watch

情報源:家電Watch

サンコーは、「超速電動縄跳び エレキロープスピナー ELESKRCOR」を10月24日に発売する。価格は5,980円。 縄が自動で回転する電動縄跳び。最大2本の縄を…

詳細はこちら

カゴ付きで小物が埋もれないセカンド冷凍庫 – 家電 Watch

情報源:家電Watch

マクスゼンは、セカンド冷凍庫として使える「66L上開き冷凍庫 JF066ML01」を10月19日に発売した。価格はオープンプライスで、直販価格は20,800円。

詳細はこちら

空気を洗う家電「ジアイーノ」は「特別扱い」されている!14億円の検証センターにパナソニック …

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

そんななか、パナソニックは空質家電の「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ」の新製品を発売しました。新モデルは付着菌・付着臭への対策を強化する…

詳細はこちら

水道から遠くても使えるコードレス高圧洗浄機。7つの洗浄モード – 家電 Watch

情報源:家電Watch

本体サイズは約680×73×235mm(幅×奥行き×高さ)。重さは約1.3kg。定格出力は50.5W。吐出水圧は0.7MPa。吐出水量は1.2L/分。折り畳みバケツ、給水ホース、充電…

詳細はこちら

白物家電国内出荷 上期2.5%増 上海ロックダウン解除でプラス(2022年10月24日) – YouTube

情報源:YouTube

日本電機工業会は24日、2022年度の4月から9月の白物家電の国内出荷額が1年前と比べて2.5%増え、1兆3553億円だったと発表しました。4月から9月上期の…

詳細はこちら

【速報】エアコンや冷蔵庫など「生活家電」出荷額 3カ月連続でプラスに | DAILYSUN NEW YORK

情報源:Daily Sun New York

Published by FNNプライムオンライン生活家電の出荷額が3カ月連続でプラスとなりました。 日本電機.

詳細はこちら

生活家電の出荷額 3カ月連続プラス 円安での値上げが下期の懸念 – nippon.com

情報源:nippon.com

生活家電の出荷額が、3カ月連続でプラスとなった。日本電機工業会は、エアコンや冷蔵庫など、生活家電の9月の国内出荷額が、2081億円で、前の年の同じ月…

詳細はこちら

2022年「ITOE-家電製品エキスポ」が開幕、インテリジェント製造の強力な推進力を強調

情報源:福島民友

デジタルトランスフォーメーションの結果、人々のライフスタイルは過去10年間で大きく変化した。ITOE – Consumer Electronics Expo(ITOE-家電製品エキスポ)は…

詳細はこちら

関連記事

TOP