“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 シャープ

今日の気になる情報です。

 

Contents

「家電大賞 2023-2024」でタイガー魔法瓶「土鍋ご泡火炊き JRX-T100」が家電大賞史上初の …

情報源:PR TIMES

その他にも当社製品では、コーヒーメーカー Siphonysta(サイフォニスタ) ADS-A020が【コーヒー家電部門・銀賞】 、電気圧力鍋 <TIGER COOKPOT> COK-A220が【…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000240.000027804.html


パナソニック・三菱電機…家電リサイクル技術拡充、ビジネス機会狙う – ニュースイッチ

情報源:ニュースイッチ

家電はエアコンとテレビ、冷蔵庫、洗濯機の4製品のリサイクルが義務付けられている。家電メーカーがリサイクルしやすい製品の開発に加え、リサイクル工程に…

詳細はこちら

https://newswitch.jp/p/41031


“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒット …

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

近年、メーカーのロゴがない家電が増えている。ロゴがあっても、位置やデザインを工夫し、目立たないようにした商品も多い。ブランドのロゴが重要なはずの…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d4ed98eb8889d2805818628d0ec5cc924736749


「家電大賞 2023-2024」でタイガー魔法瓶「土鍋ご泡火炊き JRX-T100」が家電大賞 … – 紀伊民報

情報源:紀伊民報

TIGER3月27日「家電大賞2023-2024 授賞式」が開催されました 熱制御テクノロジーで世界をリードするタイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡、本社:大阪府門真…

詳細はこちら

https://www.agara.co.jp/article/360408


家電大型専門店/2月の売上高は1.4%減の3423億円(経産省調べ) | 流通ニュース

情報源:流通ニュース

経済産業省が3月29日に発表した商業動態統計速報によると、2月の家電大型専門店の売上高は3423億円(前年同月.

詳細はこちら

家電大型専門店/2月の売上高は1.4%減の3423億円(経産省調べ)


「シャオミSU7」が衝撃デビュー。家電メーカーが作ったEVがいきなりテスラ/ポルシェを超えた!?

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

中国最大のスマホ/家電メーカー「Xiaomi(シャオミ)」がついに初めてのEVとなる「Xiaomi SU7」の発売を開始した。テスラモデル3とポルシェタイカンを…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e454ab8ae7187cce31eb156a79ae949d381708c


ジブン時間を生み出す傑作“ほったらかし”調理家電【最新ヒット商品&流行モノ頂上決戦】

情報源:au Webポータル

「簡単」「早い」「美味しい」の三拍子揃った“ほったらかし”調理家電。材料を入れてスイッチを押すだけで、美味しい料理が完成する手軽さからヒットしている。

詳細はこちら

https://article.auone.jp/detail/1/3/6/177_6_r_20240329_1711710214332479


美容家電ブランド「EVOOCH」展示台が、JPM POP クリエイティブ・アワード 2023で金賞を受賞 …

情報源:PR TIMES

ライフオンプロダクツ株式会社のプレスリリース(2024年3月29日 16時00分)美容家電ブランド「EVOOCH」展示台が、JPM POP クリエイティブ・アワード 2023で…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000257.000073257.html


【美容家電&ヘルスギア】鈴木えみさんほか、エキスパートのおすすめを厳選 – Yahoo!ニュース

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

SPO(すぐ・ポチる・オトナ)が今の時期に狙うべきは家電! 数々の名品を使ってきたエキスパートたちが本気で推す、贅沢なニッチギアや最先端の技術を搭載…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae531c322da4e7fe31c07f04920b25fdb3f24a4


“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 シャープ

情報源:ITmedia

家電やファッションで「ロゴなし」が進んでいる。背景には「クワイエット・ラグジュアリー=静かなぜいたく」と呼ばれるトレンドがあるという。 (1/5)

詳細はこちら

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2403/29/news025.html


本日はここまでです。

関連記事

TOP