【 サックリ、ふわっと。新食感! 】たい焼専門店 “銀のあん” から『ドーナツたい焼』4/21

今日の気になる情報です。

 

Contents

4/20 新商品販売のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE – 川崎フロンターレ

情報源:川崎フロンターレ

重要なお知らせ. ・Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsuでの後援会会員割引は、全店対象外となります。 ・4月20日(日)東京ヴェルティ戦当日の川崎…

詳細はこちら

https://www.frontale.co.jp/info/2025/0414_5.html


【話題の新商品を作ってみました】むね肉1枚あればOK!忙しい日にありがたすぎる!(菅智香)

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

毎日キッチンに立つ、料理家の菅智香です。この記事では理研ビタミン株式会社から2025年3月5日(水)に発売された新商品「パッとジュッと ねぎ塩麹チキン用」…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/98ce2ab67a41bff1e5886d9e969556eb58935008


新商品のマーケティングは初動が成功の鍵!10億枚のレシートデータで実現する顧客理解の深化

情報源:MarkeZine(マーケジン)

新商品や新ブランドを市場に投入した直後は、大々的なプロモーションの効果も相まって好調な売れ行きを示すだろう。しかしながら、その勢いを維持して…

詳細はこちら

https://markezine.jp/article/detail/48561


ガンプラや30MINUTES LABELをはじめとした新商品の展示も!BANDAI SPIRITSが静岡ホビー …

情報源:電撃ホビーウェブ

バンダイホビーサイトに「第63回静岡ホビーショー」の特設ページがオープン!ホビーショーではガンプラや30MINUTES LABELを始めとした新商品を展示予定!

詳細はこちら

https://hobby.dengeki.com/news/2562206/


新商品のマーケティングは初動が成功の鍵!10億枚のレシートデータで実現する顧客理解の深化

情報源:MarkeZine(マーケジン)

新商品のローンチ時以外にも、ONEのデータは様々な局面で活用できる。「キャンペーン開始前や終了後もデータを取れる点がONEの強みの一つ」と新井氏は語る。

詳細はこちら

https://markezine.jp/article/detail/48561%3Fp%3D3


1歳が夢中になる理由がある!ピープル新商品「1curiosity(ワンキュリオシティ)」開発の裏側

情報源:PR TIMES

動画はこちら https://youtu.be/HtdEI_RYoS4(以下、動画の文字起こし)2025年5月、おもちゃのピープルが世界へ向けて、新商品「1curiosity」を発売する。

詳細はこちら

https://prtimes.jp/story/detail/arlJE2cLRzB


【三田製麺所の新商品】痺れる辛さ”濃厚麻辣つけ麺”~薬膳風~が新発売! – PR TIMES

情報源:PR TIMES

株式会社エムピーキッチンのプレスリリース(2025年4月14日 10時00分)【三田製麺所の新商品】痺れる辛さ”濃厚麻辣つけ麺”~薬膳風~が新発売!

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000199.000039951.html


【新商品】アートピースソフビ「手塚治虫キャラクターズ Sofvi Collection」アトム大使&ロック(間 …

情報源:手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIAL

【新商品】アートピースソフビ「手塚治虫キャラクターズ Sofvi Collection」アトム大使&ロック(間久部緑郎) 一般販売開始 · 一般販売 画像1.jpg · 【オンライン…

詳細はこちら

https://tezukaosamu.net/jp/mushi/entry/34579.html


【人気】県外からも注文が!”赤べこ”の意外な新商品 福島 NNNセレクション – YouTube

情報源:YouTube

ユニークな「赤べこ」商品があると聞いて取材したのは…福島県会津若松市。意外なものにも赤べこが使われていました! (2025年4月1日放送「ゴジてれChu!

詳細はこちら

https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DhO1gK0GlacE


【 サックリ、ふわっと。新食感! 】たい焼専門店 “銀のあん” から『ドーナツたい焼』4/21

情報源:PR TIMES

私たちは常に新しい商品を提案し、模索し続けてまいりました。そして、このたび 「ドーナツ」 と 「たい焼」 ふたつのスイーツが融合した新食感の 『ドーナツ…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000509.000031747.html


本日はここまでです。

関連記事

TOP