失敗を許容する「ビオレ」のマーケ 新市場を創造し続ける3ポイント – 日経クロストレンド

今日の気になる情報です。

 

Contents

モチモチ好きにはたまらない…!ミスド新商品「もっちゅりん」、売り切れ続出…一部ショップで …

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

ダスキンが運営するミスタードーナツは10日、創業55周年を記念して4日から期間限定で販売している新作ドーナツ「もっちゅりん」の売り切れが続出している…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/b680a96778c2f69db4f500dce3c542de6e62e2f8


きのこの山たけのこの里に「超バニラ味」 明治が新商品 – 日本経済新聞

情報源:日本経済新聞

… 新商品を17日から期間限定で販売すると発表した。新商品「きのこの山とたけのこの里 エッセルスーパーカップ超バニラ味」では、アイス.

詳細はこちら

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC117CW0R10C25A6000000/


【お得!50%増量!】ローソン、今週発売した「盛りすぎチャレンジ」4商品の実物を紹介

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

チェーン店の新メニューやコンビニの新商品を実食した記事をまとめてお届けするアカウント・進撃のグルメ「実食!新商品レポート」の配信が9月25日からスタート.

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a58ecc2467b51a041e1000e547689e53b4f30457


【コストコ】注目の新商品が大幅割引!?マニアも大満足 – Yahoo!ニュース

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

毎週コストコに通うマニア主婦の浜美です。コストコ情報を日々チェックするのが趣味です!笑コストコで登場したての新商品が、早くも大幅割引されていました!

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/62360c71cabe3a7e7a50f95fbec2453d346ab487


全国を11エリア(※1)に分け、そこでしか味わえない商品を発売!【北海道エリア限定】「北海道 …

情報源:PR TIMES

~北前船や炭鉄港などの北海道の歴史や食文化に関連した9商品を北海道限定で新発売!11エリア(※1)に分け、ご当地食材&馴染みのあるメニューを各地区で発売する「…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000155396.html


バーミキュラから新商品「VERMICULAR YUKIHIRA」が登場 調理性能とデザイン性を併せ持つ …

情報源:ELEMINIST

鋳物ホーロー調理器ブランドの「VERMICULAR(バーミキュラ)」から、新商品として、雪平鍋「VERMICULAR YUKIHIRA」が5月28日(水)が発売された。

詳細はこちら

https://eleminist.com/article/4185


“今田美桜効果”でドーナツ新商品売り切れ続出、企業が謝罪! 朝ドラ絶好調でCM激増の“祭り”状態

情報源:dメニューニュース – NTTドコモ

6月4日から発売された、ミスタードーナツの新商品「もっちゅりん」の売り切れが続出している。 「この商品は同社の創業55周年を記念して、期間限定…

詳細はこちら

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartflash/entertainment/smartflash-349526


【ロイズ】誕生日プレゼントにぴったり!新商品「デコレーションケーキボックス[Birthday]」を …

情報源:PR TIMES

株式会社ロイズコンフェクトのプレスリリース(2025年6月11日 11時30分)【ロイズ】誕生日プレゼントにぴったり!新商品「デコレーションケーキ…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000703.000033166.html


『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』ポップアップショップ 6月12日(木)より新宿 …

情報源:円谷ステーション

新商品; 購入特典. 『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』THEキャラSHOPについて. ポップアップショップには、ウルトラマンゼットやウルトラマン…

詳細はこちら

https://m-78.jp/news/post-7471


失敗を許容する「ビオレ」のマーケ 新市場を創造し続ける3ポイント – 日経クロストレンド

情報源:日経クロストレンド

花王のスキンケア事業を支える商品「ビオレ」は1980年の発売以来、基本的に右肩上がりで売り上げを伸ばしてきた基幹ブランドの一つ。新型コロナウイルス感染…

詳細はこちら

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01176/00005/


本日はここまでです。

関連記事

TOP