Contents
家電「再生品」を強化 電機各社 安価、市場拡大に期待 – 読売新聞オンライン
情報源:読売新聞オンライン
家電「再生品」を強化 電機各社 安価、市場拡大に期待. 2024/05/02 05:00. [読者会員限定]. 「読者会員」「読者会員(家族)」限定です. ログインして閲覧. 読売…
詳細はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240501-OYT1T50184/
【家電批評6月号】今年の長い梅雨に備えて衣類乾燥除湿機や扇風機・サーキュレーターを徹底比較 …
情報源:PR TIMES
家電批評6月号では「絶対得するスマホ術」を大特集!スマホ料金の見直し、生成AIの遊び方、注目のAndroidスマホ機種レビューなど、スマホをもっと楽しく便利に…
詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000226.000017263.html
au PAY マーケットの「ポイント超超祭」、ブランド家電などが最大40%割引 5月5日から – ITmedia
情報源:ITmedia
… 家電も最大40%割引になる; auスマートパスプレミアム会員限定で、対象商品5000円以上の買い物で使える500円割引クーポンを配布する. 続きを読む · Share · Post.
詳細はこちら
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2405/02/news139.html
伸銅品生産、3月4.3%減 家電向け需要低迷続く – 日本経済新聞
情報源:日本経済新聞
日本伸銅協会(東京・台東)がまとめた3月の伸銅品生産量(速報)は前年同月比4.3%減の5万6430トンだった。生活家電向けなどの低迷が続いたうえ、自動車生産…
詳細はこちら
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2337L0T20C24A4000000/
(47)今、存在しない家電はクラファンで「応援購入」すると、かなり割り引かれる
情報源:日刊ゲンダイDIGITAL
家電のマーケティングは多くの場合、自社の製品を購入してくれたユーザーの不満点をつぶす手法を取ります。メーカーの数も多いため、市場シェアを失わない…
詳細はこちら
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/339627
SwitchBotスマートロック「プロ」何が違うの? 二重ロックの自宅に導入【家電レビュー】
情報源:家電 Watch
玄関ドアに後付けできるスマートロック「SwitchBot ロック」を1年半ほど使い続けてきた筆者宅。わざわざカギを取り出して開け閉めする必要がなく、専用キー…
詳細はこちら
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kaden/1587653.html
国内最大手の美和ロック、スマートホーム対応強化 – 電気新聞ウェブサイト
情報源:電気新聞
新規格で開閉と家電を連携/配達、宅内点検の効率化も 鍵・錠前の国内最大手、美和ロック(東京都港区、川邉浩史.
詳細はこちら
ブーム継続中の「低温調理」、食中毒のリスクと家電製品を使うメリットを家電ライターが解説 (1/2)
情報源:8760 by postseven – NEWSポストセブン
低温調理のブームが続く中、家電ライターの田中真紀子さんは「低温調理にはいくつか注意点があります。とくに自宅で行う場合は安全面やおいしさの点からも…
詳細はこちら
家電ECのストリーム、「d払い」を導入 決済手段を拡充 – マイナビニュース
情報源:マイナビニュース
家電ECのストリームは4月25日、「ECカレント」と「イーベスト」に新たな決済手段としてNTTドコモが提供する「d払い」を導入したと発表した。決済手段を拡充…
詳細はこちら
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20240502-2938448/
天井から風、サーキュレーター照明 声で操作できてWi-Fi不要 – 家電 Watch
情報源:家電 Watch
ドウシシャは、サーキュレーター付きの照明器具「CIRCULIGHT(サーキュライト)」から、声で操作できる「サーキュライト EZシリーズ スイング12畳 音声操作…
詳細はこちら
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1588257.html
本日はここまでです。