UCC「食べるコーヒー」即日完売 「余韻」新価値に市場開拓 – 日経クロストレンド

今日の気になる情報です。

 

Contents

【コストコ】一口食べて驚いた!美味しすぎる新商品とは(舞) – Yahoo!ニュース

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

【コストコ】新商品のバターが美味しすぎる. フランス産ゲランド塩のバター. ゲランド塩のバター購入時:1,488円. テレビ番組でも紹介され…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0da235dc377341fb6cedba15dda4581cbdc42f6


「ナルミヤ」新商品 | 朝日新聞デジタルマガジン&[and]

情報源:朝日新聞

ライフスタイルカンパニーは、ホビー関連ブランド「TOKOTOYZ(トコトイズ)」を設立し、新商品を発売する。 【写真】飾ってもかわいい!

詳細はこちら

https://www.asahi.com/and/entertainment/15995928


セブン-イレブンから新登場!! 黒糖の風味にドハマり確定「話題の新商品」がコチラです!!(いぬきち)

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

セブン-イレブンしっとり黒糖ボールドーナツ 2個入り黒糖風味の生地に黒糖シロップがしみ込んだ味わい深いドーナツです。138円(税込149.04円)2025年08月26…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5a94f29d674d92a34728fce3cc154dbb9a785777


【スゴいボリュームに驚嘆!備蓄米使用でごはん1.5倍盛り!】セブン‐イレブンのお得な新作弁当2 …

情報源:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

1週間分の記事の中から、一番おススメしたい4商品のレビューをまとめてお届けするキャプテン福田「激推しコンビニ新商品」が配信スタート。毎週月曜日の18時…

詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/f5c89e1ff65c663fb05033ec24d353acb8a1339d


新商品発売、ノベルティプレゼントキャンペーン開催のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

情報源:清水エスパルス

新商品発売、ノベルティプレゼントキャンペーン開催のお知らせ. 2025/8/29. グッズ. NEW ERARキャップとの新たなコラボキャップと、「推し活ナイト エスパルス…

詳細はこちら

https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/55667


【新商品】『ジャングル大帝』”レオ”の愛らしさあふれる雑貨アイテムが登場

情報源:手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIAL

手塚治虫の名作『ジャングル大帝』より、レオの愛らしい姿を再現したぬいぐるみや、コミックの名シーンを切り取ったジオラマ風アクリルスタンドが新登場。

詳細はこちら

https://tezukaosamu.net/jp/mushi/entry/34703.html


ジョイフル「お店で秋の新商品試食会」& 「秋の新商品試食会&福岡工場見学ツアー」 – PR TIMES

情報源:PR TIMES

ファミリーレストランチェーン「ジョイフル」を展開する株式会社ジョイフル(本社:大分県大分市 代表取締役社長:穴見くるみ)は、9月17日(水)・9月18日(木)・9…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000308.000023968.html


花とチョコレートのブランド「タルティン」新商品「タルティンブーケ(ストロベリー)」発売9月 …

情報源:PR TIMES

株式会社プレジィールのプレスリリース(2025年8月29日 10時00分)花とチョコレートのブランド「タルティン」新商品「タルティンブーケ(ストロベリー)」発売9…

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000039832.html


WOODSTOCK NESTで秋の新商品が登場! | 株式会社 寺子屋のプレスリリース – PR TIMES

情報源:PR TIMES

□秋の新商品 2025年9月12日より発売 · コーデュロイぬいぐるみ · ダイカットクッション · □フェイスタオル · 紅茶巾着 · ジェットストリーム · ノベルティプレゼント.

詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000035374.html


UCC「食べるコーヒー」即日完売 「余韻」新価値に市場開拓 – 日経クロストレンド

情報源:日経クロストレンド

その後も発売すると即日完売する状況が続くなどし、自社ECサイトでの販売を2カ月前倒しして1シーズン目を終了した。 注目のヒット商品、デザインの裏側. 35人が…

詳細はこちら

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01210/00006/


本日はここまでです。

関連記事

TOP